自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年8月10日金曜日

遅いパプリカ

 
 黄色のパプリカは未だ一個しか収穫していません。色付くには日光の光を多く必要としているのかも知れません。日差しを邪魔していたトマトが枯れてきましたのでパプリカが元気になってきました。


 こちらは赤になるはずです。


 毎日登場の百日紅


 これが最後か、これが最後かと咲く度に名残を惜しみます。

 
 病院の中庭の睡蓮、綺麗です。こんなビオトークがあればと思いますが池を作ると蛙が住み着くので困ります。ネットをすると無粋ですし。欲しいのは欲し~い。例え既成のひょうたん池でも。


 
 今日の収穫です。野菜と言うより果菜です。


 
 ANAのBー777機ですがこの機は夕方に到着するため夕日の方角から来ることになり光線が良くありません。
 
 
 他の写真を見ると羽根の付け根付近尾胴体に赤い光が、写真でのノイズかと思っていましたが。

  
 午前中に撮ったこの写真にも同じく赤い光が。 昼間でもこんなところに赤いランプが付いているのだな と新発見。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: