自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年8月30日木曜日

パソコンの買い替え

 
 パソコンの更新です。


 10月26日に新しいwindows 8 が発売になるのに敢えてこの時期に購入しました。

 発売が決まっているのでパソコンの買い控えの恐れがあるのでmicrosoft社はこの時期に windows 7 を買う人には1200円で windows 8 に移行できるプラグラムを提供してくれます。

 そこでこの時期には安くパソコンが手に入るだろうと思って決断です。

 ソニーストアでダイレクトに買いました。自分の要望の機能を重視しカスタムメイドで購入したので店頭販売品に比べ3割ぐらい安くなったと思っています。

  
 早速新しいパソコンへの引越しです。

 意外にも時間がかかり6時間ほどかかりました。

  
 メモリー16GB、HDDが2TB そしてダブル録画が可能なBS・地デジのテレビ付きです。画面は24インチ。


  
 


 また、飛行機ですか? と言われそうですが家の周りの草取りをしているとカメラに近いのでチャンスが多いからです。
 
 飛行機の写真が載ったら草取りだったのだなと思ってください。

 8:40着ANAのB767

  
 16:20着 B777
 


 18:15着 JALのB738 夕暮れ前のこの時間に撮ったことはありませんでした。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: