自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年9月27日木曜日

イチゴの定植 -2-

 
 イチゴの残りを定植しました。右が今日定植した列です。左は先日定植したのですが苗が十分に根が出ていなかったのでしょう。定着がいまいち悪いです。

  
 今日の収穫です。

  
 ヒビスカスが一輪、これが最後かな。

  
 昨日と同時刻のJAL B738 ですが機体が違い今日は鶴のマーク。オールドファンはこの鶴のマークの方が良いというのですが私はどうも・・・野暮ったいと思うのですが。

 
 昨晩の月です。段々と中秋の名月に近づきます。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: