自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年9月3日月曜日

世間は日曜日でも

 
 昨日は日曜日にもかかわらず朝5時起きをして草取り、まだ現役のサンデーファーマーと朝早くから会話。中身は暑い、暑いの言葉だらけ。

 菜園の無かった現役時代は日曜日は特に寝坊をしていたのに今の生活に日曜日は無し。たま~に降る雨の日だけが休息日

  
 第二期のゴボウはもう消費してしまいましたが第一期のゴボウの方はまだこんな状態です。歳をとってひねてはいますが食べられます。雨よけのビニールで育てたのがあだで成長不足。

  
 草取り以外の時間は新パソコンを嬉しがって触りまくっています。前のパソコンから6年、技術革新が進み驚くほど早い。インターネットでも瞬時、瞬時に動きます。

 コアが一つから四つに、メモリーは8倍にHDDは8倍に、で動作も8倍ほど速くなった? ような気がします。


 昨日は”くじの日”一年分の外れくじから下4桁の8992を探しても該当無し。外れの外れ。

 長期間ブログの投稿が無かったら宝くじが当たったからか病気か。 と思ってください。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: