自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年9月8日土曜日

ピーナツ

 
 ピーナツの成長はいつまで続くのでしょう、まだ花も咲き受粉した痕を地中に差し込んでいます。これでは当分枯れて収穫とはなりません。

  
 9本ほど植えているのですがどれがどの株かは判らなくなっています。

  
 先日落下したメロンが最後だと思って片付けに取り掛かって気づきました。もう一個ありました。これは貴重、落下させないようにネットで補助しておきました。何とか樹で完熟近くまで頑張って!

  
 綺麗なバジルが仕上がっています。スパゲッティ? まだ、暑いですね。

  
 今日の来客は豹紋蝶。種類は多いので特定はしていません。

  
 オンシジュームです。オンシジュームとしては小さいですけど。

  
 今日も曇ってはいないのですが地表に近いところは透明度が悪いようで、ANAのB787。

  
 捕まえたぞ! 尻尾を! 低く飛ぶヘリはカメラで追うのは難しいのですがこれも失敗、お尻だけ。



     今朝の月
 



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: