自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年11月22日木曜日

焚火だ!

 
 先ほどのお月さんです。前回載せたのが珍月の前でしたが今日はもう上限の月を過ぎています。改めて月日が経つのが早いな~と思います。

  
 今日は朝一番に焚火をしました。積み上げていた菜園の残骸や枯草などを燃やし優秀な無機質肥料の製作です。


散歩道

 山茶花だと思いますがもう咲いています。たくさんある生垣の中の数本ですが普通は12月の花だと思っていたのですが。

 年の暮れも近くなったのだなと実感します。






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: