自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年12月11日火曜日

もう真冬の一日です


 今朝の月です。細くなると明るさ不足でシャーター速度が遅くなる。で、なかなか鮮明に取れません。

  
 毎日続く寒さで菜園は霜でご覧の通り。


  
 霜が解けた頃には草取りを。すると直ぐにやってきます。


  
 散歩道で直ぐ近くに白鷺を見たのでカメラを向けるとすぐに飛び立ち電線の上に。

  
 もちの木の実の赤が見事です。


               ちょっと出かけましたが買い物はせず。平日は今でもガラガラ





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: