自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年12月13日木曜日

今朝は朝から

 
 今日は菜園の向うの道路の左方にガードマンが

  
 たまたま昨日撮った写真がこれ、こんなところに重機がと思っていましたが何と休耕田を地上げするようです。
 我が家に連絡がないので境界までは上げないようですが気になります。何でかな?

  
 白色のクリスマスローズも咲き始めました。

  
 部屋の出窓に取り込み 赤、白、黄色 です。黄色はオンシジュームですが花の少ない季節にこれが精一杯。







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: