自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年12月26日水曜日

向いは何をして?

 
 今日もポカポカと家の中にいると春のようです。

  
 道路を挟んだ向うにはダンプカー4台ぐらいの車庫があったのですが姿形が無くなりました。
 ここに何が出来るのだろうと詮索しますが・・・。
 

 その奥の廃屋も壊し始めました。

  
 昨夕の月です。

  
散歩道

 今日は上手く撮れました、と言いたいのですが電車に近すぎますね。一両しか写っていません。

  
 今年の山茶花は遅く一気に咲かないので華やかさがありません。







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: