自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年12月5日水曜日

冬模様

 
 今朝は2℃ぐらいでしたが霜も降りていません。 朝7:00の菜園はまだ少し暗いです。

  
 8:00になると明るくなります。

 
 第二菜園、これは先ほどの写真ですが明るさが全然違います。この菜園の皇帝ダリアやオクラが手前にあって見通しが悪かったのですが今は全貌が判ります。

  
 散歩道

 先ほど帰ったばかりなのでまだ温かい?写真です。
これは花梨だと思いますが遠くから見るとあまりにも大きかったので近づいて写してみました。

  
 池の鯉ももう寒さで出てこないかと思いましたがエサが欲しいのか人影の方に寄ってきます。

  
 高架橋の上から撮った特急電車です。やっと画面に収まりました。
 昼間に散歩するとこうして列車の写真が撮れます。







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: