自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年1月11日金曜日

気になります、近所の工事

 
 今朝も冷えましたがその分、昼間はポカポカになりそうです。散歩に行っても暑い、暑い

  
 昨夕の写真ですが道路向うの工事は着々と進み古い建物の地上部分はなくなりました。陽が高いと逆光となりこのアングルでは綺麗に撮れません。

 
 これが部分的ですが今日の画像です。足場も無くなり、片付けが始まっています。
 近くに工事があると気になります。ちっちゃな男の子のように釘づけ。窓際でいつまでも。

  
  今日はうまく撮れたと思っていましたがこれでは困ります。近過ぎるとこの様に遠近法が強調され電車が傾いているようになります。

  
 高架橋の上からだと一定の距離がありますので電車らしく撮れています。







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: