自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年2月24日日曜日

梅一輪

 
 午前中は上天気、午後は少し風がありました。


 

 梅一輪、一輪ほどの温かさ

 まったくその通り


  数輪しかない蝋梅が恥ずかしそうに俯いて

  
 風にも負けず今日もデッキの改修、階段を取り付けたり後少しの作業が残っています。

概要としてはこんな感じ。
 
 張ったアスファルトルーフィングでは踏みつけられると直ぐに駄目になりそうなので歩く部分にはマットを敷きました。

 日差しは夕方でこんな色に。



散歩道

 今日は高架橋ではなく踏切を通って帰りました。運よく特急電車。

  
 今日は市民マラソンで街中は人で混雑、歩き難いので散歩ルートを変えました。

 参加人数は昨年の13,000人を超えたそうです。







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: