自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年2月27日水曜日

温かい!

  
 この温かさは本当の春の兆しでしょう。本格的には奈良のお水取りも終わりから。3月に入っても寒い日はあるでしょう。

 菜園は雨上がりで黒い色をしています。向いの工事は今日もレッカー車で組み立てているようです。

  
 ウッドデッキ、今日は階段を取り付け階段への歩道を付けました。

 
 今年は遅いと思うこの花水仙、一輪が咲いたのは例年通りですがなかなか満開になりません。

  
 梅は数輪咲き始めました

  


散歩道


 神社の回廊の中ほどにこんな建物が有ります。お寺なら仁王門ですがこの神社では武者が門前を警護しているようです


 鳥除けにネットを張っているので見辛いですが弓を持った武者の像が有ります。お雛様の右大臣、左大臣といういで立ちです。








にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: