自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年3月14日木曜日

桜咲く?

 
 少し気温が低いかな、風が少し強いかな、と言う今日です。菜園にはまだ昨日の雨の水溜りが残っています。


 

 早咲きの桜ですが白いものが見えたようです。



 咲くのはもうちょっとと思いましたが



 今朝になるとこんな状態、ほとんど咲いた花が現れ始めました。この花も日中にははっきりと開くでしょう。

 

 7本ある椿でこれが一番早く咲いて花も大きく綺麗なのですがヒヨドリに狙われて困りました。花弁は散るものから落ちるものと散々になります。そこでこれにも防鳥ネット!




散歩道


 歩く時間帯が違うとすれ違う列車も少し変わります。




 3セクのローカル線も利用を呼びかけるラッピングがされた車両が。








にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: