自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年3月2日土曜日

明日はひな祭り

  
 春の風物詩、奈良東大寺2月堂の修二会の行は始まったそうでいよいよ春本番です。

  
 第一菜園手前の緑は水仙ですがここの水仙は日照が少し悪いのか少し遅いです。他の緑は冬の名残り。

 
 室内菜園はこの通り、メロン2種類、ニューメロン、キュウリそれにカボチャを加えました。

  
 季節の花、良い色ですね。



散歩道


 神社の池(神池と言うらしい)の鯉も目覚めたのか姿を見せるようになりました。




 明日は雛祭りなので トヨスのあられ、ひな祭り を買いに言ったら売り切れ。他のメーカーのものはどっさり在庫。管理が悪いな~スーパーは。






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: