自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年4月10日水曜日

花の種類は移りにけりな

 
 昨日は突然強い風が吹いたり晴れたり曇ったりと色々と変化でしたが今日はどうやら春らしい穏やかな日になりそう。

 いやいや、午後は風が強くなり寒くなってきました(午後追記)

 

 室内で育ているメロンです。側芽が4つぐらい出たら先端を摘むつもりですが菜園でなく室内で行うようになりそう。
 
  

 一部にはもう髭ツルが出てきています。順調と言えば順調ですが。
  
  

 ハナズオウの赤も咲き始めました。
 
  



 

 神社の参道に数本ある源平花桃が綺麗です。源平と言う名は源平の旗の色だそうです。
 
  

 ANAのB737
 
  

  大韓航空のB737
 







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: