自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年6月11日火曜日

雨は歓迎、台風お断り!

 
 南からの湿った空気が入り込み始めたのでしょう、湿度も上がってきました。
 
 
  
 玉ネギはすべて収穫しました。小さ目に作ったので本数は変わらないのにカサが少ない様な気がします。
 
 未だ、抜いた跡の片付けが出来ていません。
 

  
 先日の収穫分は所定の場所に収まりました。
 
  

 これが最後の収穫分
 
  

 瓜を7株定植しました。まだ小さいのですがポットの世話をサボるため早く地植えに。
 
  

 朝顔用にネットを張りました。キュウリネットの流用で目が少し荒いですが糸が細いので目障りにはなりません。
 
  

 朝顔の成長はこれぐらい。今年は標準的な早さのつもりで7月中ごろに咲き始めるでしょう。
 
  

 頼もしいです、ANAのB787型機
 
  

 大韓航空のB738型機
 
  

 ユナイテッド航空のB738型機、韓国機と型が同じなのですが太って見えるのは塗装色のせいでしょうか。
 
 

 そして、夕刻にはANAのB772型機が飛来
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: