自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年8月14日水曜日

ゴボウの収穫

 
 盆が一番暑い時とは。

 決して今年が特別なわけでも無くこれからはますます異常気象となるでしょう。温暖化防止を叫んでももう手遅れの感あり。これから猛暑日は40度を超えた時?
 
  

 朝顔が大分復活しています。今日の花数や咲く位置を見ると。これからも当分楽しめそう。
 
  

 ゴボウの高畝をひっくり返すとこの様な状態・
 
  

 収穫はこれ。
 
  
 
 今日の収穫です。瓜の貰い手が無く放置していましたが少し貰い手が出てきましたので収穫しました。畑でもう収穫時を過ぎたものもゴロゴロ。

 これで最後の収穫としようかな。後は片付け。
 
  

 昨晩の月です。何枚も撮っているのですが電線に邪魔されていたり鮮明さが無かったり。ということで少し左にズレた一枚を選びました。
 






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: