自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年9月9日月曜日

今朝の花

 
 今日は問題なく良い天気のようです。日中の作業は暑いかな。
 
  

 キュウリに沢山の花が付いています。これが全て実に成ったら食べきれません。取りあえず実が早く欲しいのですが。明日2本を収穫すると間が空きそう。
 
 
  
 たくさんの花が付いていることを強調して撮ったつもりですが光線の具合で右上がうまく撮れていない。 撮り直すのもめんどくさいのでこのまま投稿。
 
  

 今日の朝顔が窓から見ても凄い!
 
  

 表に出てみるとこんな感じでやはり多く咲いています。昨日はこの付近の草取りをしながら撤去しようかなと思ったこともあったのですが残して良かった。
 
  

 こちらの朝顔も少し花数が少なくなったかなとも思いますがまだまだ咲きそう。
 






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: