自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年10月29日火曜日

全日空旧塗装機


 今朝も良いお天気の様です。菜園はこの間の台風の影響で降った雨でまだベチャベチャの状態です。夏とは違い乾きが遅いです。
 
  

 夜明けの東の空も雲が少しありますが良いお天気となりそうです。
 
  
 
 朝の月も帆マシに細くなってきます。
 



 イチゴの第二弾の定植を始めましたが苗不足で半分しかできませんでした。この後どうするか思案中。
 
  

 DIY作業? 夏にツル性果物用のネットを張る材料です。防腐塗装をして片付けをと思っていたのが涼しくなってやっと手を付けられました。
 
  

 朝顔の跡に朝顔が次々と芽を出しています。今年の異常な暑さで種が勘違いしているようです。
 
  

 もう樹には2個ぐらいしか残っていないオリーブの実。
 
  

 この様に落果しています。
 
  

 あれ? 見たことのある飛行機だがどこのだったかな、昔の全日空かな。調べて見ると昔の塗装の復刻版だそうです。機体はB767型機で通常はB787型機で運行されている便です。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: