自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年10月31日木曜日

何時もの朝


 何時もの朝の3枚です。
 





 山芋を試掘しました。地上部が30cmでも更に40cmも掘り起こさなければなりませんでした。
 
  

 異常な温かさで植物にもいろいろ変化があります。これは梅花紫陽花ですがまた今頃蕾を付け始めました。
 
  

 異種のヒョウ紋蝶だと思っていましたがこのペアーで雌雄だったのですね、思い違いをしていました。
 
  

 日没後の西の空です。何故赤い? 空気が汚れているからか、温度が下がり上空では湿度が上霞ががったからか。 自然現象ですが。         after the sunset
 






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: