自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年11月9日土曜日

天気は下り坂?


 今朝は雲が多くあまり良い天気にはなりそうにありません。
  

 
 ノルマの一日一畝の溝堀りは終了
 
  

 この付近は花ゾーンですがこの付近の草取りは終了。明日から球根を掘り起し植え直す予定。
 
  

 めったに行かない東側通路に置いていたクリスマスカクタスですが何ともう蕾が付いています。もうそんな時節かと思い知らされます。
 
  

 不意にやってきたUAのB738型機、画面の端っこになりました。望遠で動いているものを追うのはなかなかうまくいきません。
 
 

 散歩途中の高架橋から
 
  

 帰りには陽が落ちこんな西空。この時南の空には月が薄っすらと見えました。
 
  

 陽が暮れての月、上弦に近づいています。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: