自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年1月24日金曜日

下弦の月


 今朝の月です。やはり下弦の月は今晩ですね。今でもほぼ下弦ですが。
 
  

 今日は温かくなるとの予報ですが夜は冷えていたようです。霜が一面の菜園は白っぽく見えます。
 
  

 クンシランがこんなに低いところで咲き始めています。花茎が伸びてから咲くものと思っていました。今年初めて見る花でもないのに今までは外で育てていましたので気付きませんでした。
 
  

 ドラセナの花が丸い小さな蕾を団子にして少しづつ花茎伸ばしてきました。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: