自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年1月26日日曜日

雨が降ったり晴れたり

 
 今朝の月です。夜中には雨が降っていましたので曇りだろうと思っていましたが嬉しいことに出ていました。
 
  

 もう雨が上った菜園ですが昼頃にはまた一時雨がありまた濡れました。
 
  


散歩道


 運の良いことに雨の前に散歩できました。

 神社には合格祈願の絵馬が増えています。初詣の名残でしょう、おみくじががあちこちに。
 
  

 こんなものも貼られていました。厄年、八方ふさがり、長寿祝い等と生まれ年の関係。これらに当たる方はお参りを! と言うことでしょう。
 
  

 久しぶりに会った気のする特急列車。最近出会うのは普通電車が多い。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: