自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年2月20日木曜日

ジャガイモの準備

 
 今朝はひさしぶりに霜が降りています。この分だと今日はポカポカの上天気でしょう。空も今は晴れています。
 
  

 今朝は目覚し時計のセットを忘れ起きたら明るくなっていました。何とか明るい中で月を捉えることが出来ました。
 

 
 ジャガイモ用の畝をもう1畝増設しました。多すぎるかも知れませんがゆったりとした間隔で植えます。
 
  

 日光浴をしていたジャガイモもお目覚めのようで芽が出てきました。
 
  

 上の出島の芽は戻り色ですがこのメイクイーンの芽は黒い。初めて気づきました。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: