自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年2月27日木曜日

雨も久しぶり


 朝7時頃この時分は雨は止んでしました。
 
  

 梅の花も少し増えました。
 
  

 梅とくれば桜で蕾は膨らんできています。
 



散歩道


 曇天でうまく撮れるかなと思っていましたがやはり鮮明度が悪い。
 
  

 後姿も
 
  

 絞りがF3.1、シャッター速度1/80 ととても動くものを写す状態ではありません。
 
  

 神社の池で今年初めて姿を見た鯉です。昨日はこの池に川鵜が一羽来ていました。小魚をかなり食べられたのでは。
 
 
 散歩から帰り道、あと500mぐらいのところで雨に合いました。それでも散歩が出来ただけラッキーだったかも。

 今日は目も鼻も異常はありません。ひどかった空気は雨で洗われているのでしょう。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: