自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年2月7日金曜日

微かな雪

 
 昨晩、ひょっとしたら雪が積もっているかな? と思って半分期待していたのですが温度が高かったようであちこちに微かな名残り。
 
  
 
  

 神社では昨日 力石 なる行事を行ったようです。力自慢に重たい石を持ち上げたのでしょう。
 
  

 0.5秒ほど早すぎた!
 
 
 
 暇つぶしと頭の体操にとwindows用のドラゴンクエスト10というゲームをやっていますがこのゲームはスケールが大き過ぎ、何時まで経っても終わりません。1日5時間程11月13日からやっているのですが。

 こんなに長いゲームは子供には毒。1日1時間ぐらいでは1年以上かかります。
 

 前シリーズまでだったら数十時間で終了したのですが。

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: