自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年2月28日金曜日

PM2.5は去ったかな?

 
 今朝は晴れるでもなし曇りかなと言った空模様。朝の太陽はこんな姿。
 
  

 昨日の雨で菜園は作業に不向き。
 
  

 雨で閉じ込められていた昨日でしたがゲームをしようとしたらゲームソフトのアップデイト。その結果が悪い、一日中ゲームが出来ないトラブルが発生。腹の立つこと! 月1,000円だけど有料のソフトですぞ! 一日分返せ! せこいかな。

 このアップデートでパソコン画面にテレビを見ながらのゲームが可能となりました。この点が改良されていたので許してやろうか。
 
  

 車にドライブレコーダーを付けました。赤信号で入ってきても青だったと言い張る人が多いので自己防衛です。画像を使うことが無ければ幸いですが記録されていると思えば自然にこちらも安全運転に。
 
  

 今日は曇っていたと思うのですが撮ったこの写真では青空が。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: