自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年3月1日土曜日

今日から弥生の3月

 
 今日は曇天、たまに雨がポツポツ。散歩に差し支えるほどでもなかった。
 
  

 あまり変化はありませんが第一菜園の様子です。
 
  

 椿が咲き始めました。 右後ろの沈丁花は昨年カットし花付きが悪い。新芽は次々と出ていますが。
 
  


散歩道


 アブラ菜科の野菜の花ですが根っ子を見ると大根でもない、葉野菜の様ですが元は何か判らない。でも綺麗な黄色です。

  
 
 神社の紅梅と白梅、紅梅はこれからといったところ。
 
  

 う~ん、傾いていますね! カメラ自体が傾いていますね。
 






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: