自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年3月17日月曜日

待宵月

 
 昨日は待宵月、翌日の満月を待つ意味だそうです。
 
  

 今日は良い天気で屋外での作業も暑いです。
 
  

 昨日はこの4畝の整備左の耕した畝はメロンを予定しておりメロン用の元肥を施しておきました。エンドウの畝には追肥と土寄せ。そしてこの4畝の草取り。
 

 
 桜も咲きそうで咲かない。今日か、今日かとまっているのですが。
  
  
 
今日の出会い


 今く撮れたと思ったら運転席に標識が重なってしまった。
 
 
 
  
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: