自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年3月3日月曜日

少し寒いひな祭り


 今朝は少し冷えていたようでひょっとしたらポカポカ陽気になるかなと思っていましたが風があり冷たい。
 
  

 レタスは育ちが悪い。
 
  

 玉ネギは早生と晩生の育ちの差が大きいようです。手前の晩生は殆ど大きくなっていません。
 
  

 鉢植えの桃は満開で今年はこの程度か。
 
  

 今日の空は青いところはより青いですが北の山沿いの雲との差が一直線。
 
  
 
  

 神社の池には風で部分的にさざ波が。冷たい風が通り抜けています。
 
  

 今朝の出会い
 
  
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: