自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年4月21日月曜日

今日も雨です

 起きた時には降っていなかった雨が今は傘の要るほど降っています。予報では雨、まだ植えたいものが・・・。
 
 
 
 昨日は黒マルチを3畝に敷きました。左の畝のレジ袋のビニールキャップはカボチャです。どんなカボチャか知りませんが変わったカボチャだそうです。
 
  

 こちらへはキュウリも定植しました。今年は株間を十分に空け1畝に1品種。昨年までは1畝に二品種でした。
 
  

 絹さやエンドウが十分に食べられる量が付いてきました。このくらいだったら良いのですが全体がこの様な姿になりそう。
 
  

 早生の玉ねぎはあまり大きくならないと思っていましたが結構大きくなりました。
 
  

 昨日の撮り鉄、天気がイマイチなので鮮明度もイマイチ。
 
  
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: