自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年4月9日水曜日

これからの花


 昨日の月、前にとったのが新月前だったのにもう上弦を過ぎてしまっています。月日は早い!
 
  

 春の菜園の春野菜の集合場所、今のところ順調なので気持ちがいい。
 
  

 この椿も蕾が随分と膨らんできました。移植して間が無いので葉は部分的には茶色がかっているので見栄えがしませんが咲けば賑やかになりそう。我が家に来て初めてなので楽しみ!
 
  

 これはツル桔梗、ツル性なのでよく伸びて困ります。年に2~3回カットしますが勢いはすごい。
 
  

 釣り鐘草ですが元気が良いもの、悪いもの。
 
  

 このクレマチスの今年は賑やかな花になりそうです。沢山の蕾が現れています。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: