自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年6月10日火曜日

玉ネギの収穫終了

 
 昨日は天気予報では降水確率30%、一滴も降らずカンカン照り。暑さを我慢が出来ず夕方から今年初めてのクーラーをかけました。
 
  

 それでも午前中は何とか作業が出来ました。ここの草取り。
 
  

 草に紛れていた白瓜が出てきました。別の場所で定植後ここに移しましたので今一つ元気が無い。
 
  

 残りの玉ねぎも収穫しました。
 
  

 大玉スイカも順調に大きくなっています。
 
  

 茄子には支柱を立てました。付近も草取りが済み気持ちよく育っている? ようです。
 
  

 島オクラはこのくらいの大きさ。
 
  

 昨日は珍しい機体を捉えました。

 ANAのB767型機ですが ゆめジェット  you & me ジェット と言うペイントの機体です。
 

 
  






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: