自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年7月25日金曜日

小玉スイカ等の撤収

 
 宿儺カボチャ、小玉スイカ2畝、ニューメロンの4畝は株を引き抜きました。意外に手間取りこれだけで昨朝の作業は終了となりました。
 
  

 宿儺カボチャの団体様
 
  

 こちらも撤去した株からの収獲で小玉スイカ加えました。小玉スイカはいつ受粉したか判らないもの約20個は廃棄しました。助けたのはこの3本だけ。
 
 宿儺カボチャは総合計15本となりました。
 
  

 これが第二菜園の現状です。
 
  

 この右の向日葵を見るとお地蔵さんに見えるのですが?
 
  

 少ないですがこれで十分
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: