自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年7月27日日曜日

キュウリの復活

 
 暑さもピーク越え? と思いましたので今朝は少しだけ早起きをして白瓜とトウモロコシの撤去をしました。

 この2畝には黒マルチが敷いていないので草も生えていましたが少し草取りも。
 
 

 作業が終わるとポロポロとお湿りの雨。 第二菜園の右側は何も植えていないのですがもう草の緑で一杯。つらいな~!
 
  

 駄目だ駄目だと思っていたキュウリですが下から出てきた枝が一人前になりかけ結構復活ぢています。
 
  

 早植えの秋キュウリと競合するかも。
 
  

 カボチャの需要が有ったので採り入れました。
 
  

 クレマチスのロウグチ、今年は鉢を変えなかったから根が窮屈なのか花数が少ない。
 
  

 花を見るとクレマチス? と言った感じですが咲いた跡を見るとやはりクレマチス。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: