自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年8月18日月曜日

綿の木等


 今朝は久しぶりの早起きで草取りの再開です。何時までも盆休みの癖を続ける訳にはいきません。
 
  

 ここも大草だらけでしたが応急的にむしり取っておきました。
 
  

 昨日の午前中は温度が少し低かったので庭の作業をしました。菜園との塀際にもう少し広く花を植えられるようにと芝を狭め花ゾーンを広げました。
 
  
 


 綿の木に蕾が見えてきました。綿は植えたことが有りますが花は見た覚えがありません。よく観察してみます。
 
  

これは何の花? ニラの花です。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: