自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年9月18日木曜日

猫害に怒る!

 
 今朝は雲の間から辛うじて月を捉えました。
 
  

 菜園の草も雨が降らずに伸び悩み、何とか草取りの方が草に勝てそう。
 
  

 黒マルチで白菜を植えてみようと準備しました。今日の諸々の状況優先して間があれば植えようかなと思います。
 
  

 ネコ害には困ります。菜園を耕耘すると直ぐにやってきて! 
 愛猫家はずるいぞ! 
 じぶんの猫の始末は自分の家でしろ! 
 愛玩動物ではなく害獣ですぞ! 
 他人に迷惑をかけて何が愛玩動物だ!
 
                      プンプン!!
  
 耕耘した場所にはネットを懸けることにしました。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: