自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年9月21日日曜日

月は細く


 東の空の月も新月に近づいてきました。もう当分写せないかも。
 
  

 第二菜園の手前は花ゾーンですが草と花の区別がつかない状態でした。この付近もやっと草取りが終了しました。
 
 
 
 花ゾーンの中にも皇帝ダリアがあるのですがここは下が硬く十分に根を張ることができないのか皇帝ダリアとしては背が低い。草取りをしてやっと存在感がでてきました。
 
 

 第一菜園は冬野菜の準備中。
 
 

 昨朝のブログでは花は開き切っていませんでしたが昼頃の写真。
 
 

 背中合わせに二輪が咲いていたのです。
 
 

 こんな可愛い向日葵も草に隠れていました。
 




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: