自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年10月23日木曜日

雨上がりの菜園

 
 雨上がりの菜園、土が少し乾かないと踏み入れません。第一菜園の冬野菜ゾーンです。
 
  

 ブロッコリーは収穫できていますがこの大きな葉っぱ、青虫に大分やられました。
 
  

 皇帝ダリアには蕾が見えてきました。
 
  
 
  
 
  

 昨日は雨で閉じ込められましたので室内からのお遊びです。色々なカメラで同じ様な第一菜園の風景を撮ってみました。

 値段の高いカメラからの順番です。
 
  
  
  
  

 大きな差は色調でしょう。青が強いもの、緑(黄と青)が強いものなど安いものほどこの傾向が強い。

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: