自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年11月22日土曜日

秋なのに陽気

 
 今日はパソコントラブルの対処で投稿が遅くなったのですが今の屋外はポカポカ状態。これだと20℃近くまで上がるでしょう。
 
 昨晩夜中に雨が降り今日は菜園への侵入はお休みです。

  

 温かいお蔭で皇帝ダリアが日増しに賑やかになってきました。
 
  

 芽キャベツはなかなか大きくならないのですね。
 
  

 こちらの葉牡丹は色付きも増し、歳の暮れ頃には丁度良さそう。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: