自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年11月27日木曜日

沖縄スズメ瓜は

 
 今日は問題なく良いお天気の様で清々しい朝です。
 
  

 車で走っていてもあちこちに皇帝ダリアが見られます。今年の11月は霜も無く温かいので皇帝ダリアにとっては絶好の年です。このままの温かさだと12月に入っても咲くことが出来るかも。

 最後の蕾まで咲きますように!
 
  

 温かさはこの椿をもボケさせて
 
  

 沖縄スズメ瓜は何時になったら赤くなるのでしょう。それとも赤くなる実とならない実があるのかな。

 最初の一個は赤くなりましたが

  
  

 ピーナツの乾燥も終わった頃だとだと思いますがこれを剥くのが大変。なかなかその気になれません。
 




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: