自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年12月16日火曜日

散歩道の菜園

 
 今朝は生憎の雨で暗い夜明けです。
 
  

散歩道

 
 散歩道の菜園? これだけ里芋を栽培すると菜園ではなく農園ですね。小口の作物でも引き取ってくれる業者がいますのできっと出荷するのでしょう。
 
  

 この白菜も家庭菜園としては多過ぎ。やはり小口出荷か。
 
  

 久しぶりに神社に行きました。例年今頃は綺麗にしている山茶花ですが今年は早くから咲いてしまったのでしょう。ちょっと花数が少ないようです。
 
  

 神池は何時も通りの静けさ。
 
  

 拝殿には初詣用に鈴が増えていました。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: