自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年1月12日月曜日

XPパソコンは廃棄に

 
 今朝の月
 

 
 今朝も良いお天気でポカポカ陽気の様子。でも午後は雲と風が出て寒くなる。昨日もそうでしたが今日もそうでしょう。これがこの辺りの冬の天気です。
 
  

 マルチを敷いたイチゴの畝ですが寒さに耐えています。この黒マルチは空の青さが反射しているのか太陽の日差しのせいなのか青色に見えるのは不思議。
 
  

散歩道の撮り鉄

 踏切を渡る前で逆光になる位置から
 


 踏切を渡ってから朝日を浴びる特急列車。タイミングが早かったかなと
 


 振り返って後姿を写すとタイミングが遅すぎ。朝日が車体に反射している場合と反射の影響を受けていないが場合とでこんなに色が違います。
 
  

 windows xp の出始めのパソコンは廃棄に。退職記念に購入した高価なものでした。アナログながらパソコンにテレビが入った自慢ものだったのですが時代には勝てません。当時24万円ぐらいしました。

 廃棄前にハードディスクはドリルで貫通穴を開け再生不能にしておきました。

 さようなら~
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: