自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年2月24日火曜日

春らしくなってきました

 
 今日は曇天で少し蒸し暑い。散歩すると汗をかく。
 
  

 温かくなると桜の蕾も段々と大きくなってきます。が細長かったのが丸くなっています。
 
  

 散歩中にネットを懸けていないキャベツに数十羽のヒヨドリ、カメラを構えると脱げ去りましたが近くの木には見張りが数羽。私が立ち去ると直ぐに帰って来るでしょう。
 
  

 今日の撮り鉄

 近過ぎたかな、三テクのジーゼルカー
 
  

 タイミングが悪い! 後ろからも前からもでどちらを撮ろうか迷いました。
 
  





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: