自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年3月8日日曜日

今朝は温かい

 
 昨日は一日中の雨でした。菜園には水溜りもあり今日、明日ぐらいは入れそうにない。
 
  

 花梅がやっと赤い花弁を覗かせました。今朝は散歩していても寒さを感じまでんでしたので大分温かくなっているようです。これからは春の花。
 
  

 古いチューリップが芽を出していますが恐らくこれでは咲かないでしょう。今のうちに掘り返して植え直し肥料でも与えたら球根が育つかな?
 
  

 今朝の撮り鉄

 曇り空なのでどことなく映えない。
 
  
  





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: