自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年4月29日水曜日

皇帝ダリアがスクスクと

 
 今日は曇っていますがやはり歩くと暑い!
 
 

 昨日は一輪だったクレマチス今日は7輪になりました。7輪とは炭用のコンロだったことも思い出します。歳を取るとつい昔のことが・・・。
 
 

 幼木の沈丁花が新芽を伸ばし相当に大きくなりました。この分では来年が楽しみ。
 

 
 老木の沈丁花撤去しようと思いつつなかなか踏ん切れません。梅雨時に2~3本挿し木をしてからにしよう。
 
 

 皇帝ダリアがスクスクと大きくなり始めました。
 
 

 空木も咲き始めました。
 
 

 木瓜バラとネギ坊主のコラボレーションです。

 
 
 今朝の撮り鉄
 
 
 






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: