自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年5月22日金曜日

えっ! 涼しい!

 
 今朝は涼しい! 今頃涼しいという言葉を使うとは。暑い暑いと言っていたのがおかしいのかこの涼しさがおかしいのか。
 
 

 少し遅いかなとも思いつつゴーヤの苗を買ってきました。
 
 

 勿論、早速定植しました。地上げの為の真砂土なので肥料が少なく深く掘り起し肥料を混ぜ込みました。
 
 

 哀れなエンドウです。留守中が最盛期だったようでイチゴとエンドウはタイミングを逸しました。
 
 

 留守前に定植したトウモロコシは順調に育っていました。ただここも草が気になります。
 
 

 岡山空港をこちら向けに離陸した飛行機は殆ど南にに向かうのですが北に向かう飛行機が時々ありなんだろうと思っていましたがカメラで捉えると大韓航空機。なるほど北に行くのだな。
 
 

今日の撮り鉄
 
 
 
 







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: