自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年7月18日土曜日

トウモロコシの大収穫

 
 どちらかと言えば雨台風でしたので菜園は未だベチョベチョです。取り敢えずの作業でこの菜園ではトウモロコシを収穫しました。もう何日か経った方が良いのですが倒れたのでは仕方ない。
 
 

 こちらの菜園では倒れたキュウリやトマトを起こし茄子は収穫後枝をカットしました。
 
 

 今日の収穫の量は凄い!
 
 

 トウモロコシをお裾分け用に仕分けすると本数は41本ありました。
 
 

 今日のヒビスカスの紅白合戦は赤の勝。白が2輪で赤が14輪。
 
 

 季節は外れの空木もこの場所にはこんなに咲いていました。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
       
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

0 件のコメント: