自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年7月28日火曜日

今は盛夏の筈ですが

 
 昨晩の月、上弦と満月の間ぐらい。
 
 

 今朝は少し爽やかだったかな? 昨日は久しぶりにクーラー無しでの一日でした。熱帯夜ではなかったようでその分今朝は涼しいのかな。

 
 
 

 今朝の早朝作業はここの草引き。土の見える部分が増えると嬉しいのですが直ぐ草に追いかけられる。

 

 今朝は久しぶりに窓辺のヒビスカスが3輪も咲きました。
 
 

 沖縄スズメ瓜の実が段々目立つようになってきました。実が付く節には3っつぐらい付くようです。昨年はこんな姿はみえませんでした。あっちにポツリこっちにポツリの状態で。
 
 

 地植えの方はツルは伸びていますが未だこんな状態。実が見えるにはまだ当分かかりそう。
 





ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



0 件のコメント: